【イコラブ】ドッキリGP、ビビりすぎたアイドルは誰?【ひとみん】

【この記事には広告が含まれています。】

11月11日(土)に放映されました『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』の最後のコーナー、

「ゲゲゲの鬼太郎妖怪ドッキリ」にて、ひとりのアイドルがターゲットとして登場しました。

こちら予告動画の最後に登場しています。

「事務所が止めるレベルの大絶叫」というテロップに違いなく、口を大きく開けて大絶叫ですね!最近の絶叫でもこれほどの大きく口が空いた姿を見たことがありません。

実際に放送されたので、事務所が止めることはなかったようです笑。

そのアイドルはこちら!

=LOVE 高松瞳さん

生年月日:2001年1月19日

身長:163cm

出身地:東京都

趣味:映画、ドラマ鑑賞

高松瞳さんは2017年9月にデビューを果たした『=LOVE』というアイドルグループのメンバーです。

普段の可憐な姿からは、あの大きなリアクションが想像できませんね。

そのギャップがまた彼女の魅力なのかもしれません。

=LOVEとは?

指原莉乃さんプロデュースアイドル、=LOVE(イコールラブ)。通称、イコラブです。

代々木アニメーション学院に所属する声優アイドルユニットでもあります。

2017年より活動を開始しており、現メンバーは10名で構成されています。

また、姉妹グループとして『≠ME』『≒JOY』が誕生しているほど、=LOVEの人気が伺えます。

ちなみに、ぱるまるがよく目にするメンバーは、佐々木舞香さんですね。

毎週、ラヴィット!を見ておりまして、何度も出演されている印象があります。

デビュー〜10thシングルセンター

1st〜10thシングル(活動休止中の6thと7thを除く)においてセンターを務めており、グループの絶対的センターとして活動しています。

AKB48で言う、前田敦子さん

欅坂46で言う、平手友梨奈さん

のような存在ですね。

11thシングル以降はセンターを辞退

10thまで絶対的センターとしていました彼女ですが、2022年5月25日発売の11thシングル『あの子コンプレックス』にて、センターを辞退されています。

グループのことや自身の成長について、ものすごく考えた上での決断だったのだろうと、動画より伝わってきますね。

またドッキリGPに呼ばれる?

「ハリウッド映画級」のリアクションを見せた高松瞳さん。

コーナーの終わりに、目玉の親父ナレーションにて、

「ドッキリGPのスタッフが今後もほっとかんかもしれんのぅ」

と呟いていたので、心霊系のドッキリを受けるゲストとして、4〜5回呼ばれるかも笑。

それぐらいのインパクトがありました!

まとめ

ドッキリGP「ゲゲゲの鬼太郎妖怪ドッキリ」にて、ターゲットとなったアイドルは

=LOVEの高松瞳さん

でした。

目の見開き方、声量、表情、体の動作、どれも一級品でした!

今後も色々なテレビ番組に出演してほしいですね。

今度は、ラヴィット!に出演する高松瞳さんを見てみたい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました