【僕青】CHINTAIのCMを調べたら、ファンクラブまで入った話【デビュー】

【この記事には広告が含まれています。】

最近、よくテレビで目にするCMがあるんですよね。

青い服装の女の子たちが耳のカチューシャをつけて出てるCM。

お部屋探し、デビュー!

CHINTAIのCMだった!

出演してるのは、坂道グループ?

いや、違うぞ

僕青だ!

はい、僕青こと

『僕が見たかった青空』

です!

完全に文章ですが、グループ名です。

ぱるまるが気になっていたCM

CHINTAIのCM

出演は『僕が見たかった青空』

僕青について、1ミリぐらいしか知らないぱるまるがCHINTAIのCMから紐解いていきます!

(とブログを書きながら僕青を知ろうとしております。)

CHINTAIのCM

最近よく目にするなー、と思ったこのCM。

8月19日より全国にて放送されています。

3種類あった

テレビで見てると全く気が付かなかったのですが、なんとCMは3タイプありました!

いや、ファンの皆様すみません。

たぶん、3タイプ別々のCMを目にしてるはずなんだけど、もう同じ女の子に見えたんだ…。

1つ言えることは、

カチューシャつけて、みんな可愛い!

タイプA

出演メンバー
  • 岩本理湖
  • 金澤亜美
  • 杉浦英恋
  • 長谷川稀未
  • 早﨑すずき
  • 八木仁愛
  • 吉本此那

タイプB

出演メンバー
  • 伊藤ゆず
  • 今井優希
  • 塩釜菜那
  • 須永心海
  • 萩原心花
  • 八木仁愛
  • 柳堀花怜

タイプC

出演メンバー
  • 青木宙帆
  • 秋田莉杏
  • 安納蒼衣
  • 木下藍
  • 宮腰友里亜
  • 持永真奈
  • 八木仁愛
  • 山口結杏
  • 工藤唯愛
  • 西森杏弥
  • 八重樫美伊咲

最初のポーズがどのCMも可愛いです。

ぱるまるがこの中で1番を選ぶとすると、選ばれたのは…

タイプC!!

おめでとうございます!

選考理由は、

『最初のポーズと解約保証時のポーズ』だ!

決して出ているメンバーが一番多いからではありません。

ま、数だけいたってね!

繰り返しますが、3タイプ、メンバーの名前が分かりません。

しかし!

ポージングは可愛いぞ!

僕青とは

僕が見たかった青空。

セリフのようですが、れっきとしたグループ名です。

僕が見たかった青空とは

手掛けるのは秋元康!

乃木坂の『公式ライバル』

エイベック所属

メンバーは23名

倍率は激高!

応募者数35,678名から選ばれた精鋭部隊です。

AKB48の公式ライバルとして誕生した乃木坂46の1期生が、38,934名でした。

だいたい1期生としては大体同じぐらいですね。

ちなみに乃木坂5期生は87,852名とぶち抜けております。

冠番組は10月17日フジテレビにて

アイドルグループのメンバーが知名度を上げる機会は、やっぱり冠番組だと思います。

乃木坂46で言うところの『乃木坂工事中』

日向坂46で言うところの『日向坂で会いましょう』

櫻坂46で言うところの『そこ曲がったら、櫻坂?』

これら冠番組内にて、メンバーのパーソナリティが分かり、やがて名前を覚えていく。

それがぱるまるの黄金ルートでしたねー。

(櫻坂46の3期生、日向坂46の4期生の名前もあやふやです。)

僕青の冠番組はフジテレビにて放送されます。

MCはチョコレートプラネット!

チョコプラっというだけで面白い番組が出来そうなので、コチラも期待ですね。

あ、たぶんローカルですよね…。

ネット配信、お願いします!

まとめ

ぱるまるは、僕青について全然詳しくないのです。

よく知らないグループの女の子はみんな同じように見えるんですよね…。

ということで、僕青に詳しくなるために、ファンクラブ入会にポチッとしました!

今はまだプレオープンで無料です!

動画も見て、メンバーの名前を覚えるぞ!

推しメンを選べるようなページもある!

CHINTAIのCMというきっかけでしたが、僕青を応援して行きたいと思います。

(チンタイガーには触れないでおこう…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました